MUTTE/ミュッテ



MUTTE / CAFE DU GRACE / 御茶屋跡

今週は4月15日土曜日から御茶屋跡にて『mau juwelry trank show』&『4days show men』を開催いたします。同時に牛窓では全国から約40名の作家をお招きし『第3回牛窓クラフト散歩』を開催いたします。
『mau juwelry trank show』では作家松岡宏美氏をお迎えし、約300点の作品展を開催いたします。初日4月15日、16日は在廊予定で在廊中はジュエリーの研磨をご覧いただけます。瀬戸内海を借景にジュエリーをご覧ください。
『4days show men』ではYAECAご協力のもとメンズを4日間のみ販売いたします。パンツ、カットソー、シャツなどこの機会に是非ご覧ください。
3回目となる『牛窓クラフト散歩』では今回は新しい作り手が多数出展します。岡山ではなかなか拝見することのない作り手と会話を楽しみながら牛窓の街並みを是非散歩してみてください。

『mau juwelry trank show』
『4days show men』
『第3回牛窓クラフト散歩』





a0132801_22135788.jpg


そして来週4月22日土曜日より岡山市内にMUTTE(ミュッテ)がプレオープンとします。
プレオープンに伴い4月22日10:00より、櫻井焙茶研究所 櫻井真也氏をお招きしSalon de MUTTE(サロンドミュッテ)オリジナルブレンドを含む5種のお茶の飲み比べと、櫻井氏のお話をお聞きしながら実際にお客様に茶葉をブレンドして頂くワークショップを開催いたします。このイベントは招待状お持ちのお客様のみのイベントとなります。(有料)
10名ほどのイベントとなりますので定員になり次第終了とさせて頂きます。詳しくはmutte instagramにて近日中にお伝えいたします。
お問合せ:mutte_okayama@ybb.ne.jp




MUTTEは『時代にとらわれず、自由を選ぶ』をコンセプトにしています。場所、未完成な空間から什器や食器、取り扱いブランドまでシナジーによる反応や変化を創造したいと考えています。いつの時代も人を惹きつける"Fifth Avenue"は、様々な人が行き交い世界を魅了しています。誰かが作った町ではなく、まったく別な仕事でも自然と同じ志の人々が集まり、街を彩っていく姿はいつも未完成の美しさがあります。
そこから逃げ出す者、そこに生き続ける者、新たに志す者だけが街を創造し歴史を作り出します。

『自由を選ぶ。』それは正解のない答えを求め続けるようなものなのです。



MUTTE(ミュッテ)
mutte instagram





by cg2006 | 2017-04-12 22:52