カフェドグラス、御茶屋跡

MUTTE/ CAFE DU GRACE / 御茶屋跡

竹中悠記さんのガラス展が始まりました。二日間遠方からお越しの皆様、楽しみにしていた岡山の皆様ご来場頂きありがとうございます。カフェドグラス初個展ということでどうなることかと思っていましたが竹中さんもほっと在廊を二日間終えました。

初めて見るパートドヴェールに会場からは決めきれないと何時間も悩むかたが続出。どのように作るのか真剣にお聞きしてくださりギャラリスト冥利に尽きます。一点一点作る作品からは色、形、柄から竹中さんの今作りたいものがはっきりと伝わります。来週日曜日まで展示をしていますので是非おこしくだい。

さて、本日カフェドグラス閉店後、御茶屋跡kamedacurryを食べに車を飛ばしました。一年半ぶりのカレーは安定したスパイスの香りと、瀬戸内海の夕日何とも言えない時間でした。多くの方々にお越し頂いたとお聞きしお一人お一人にお礼を言いたいところですがこの場を借りてお礼申し上げます。また、今回御茶屋跡イベントの為に新作を試行錯誤し完成させてくれた作ってくださった亀田さん、それを毎晩支える奥様の裕子さん。今日は足をつりながらも頑張ってくれてありがとうございました。お二人の気持ちのこもった本当に美味しい一杯でした。ハイタイドポップアップストアも明日で終了です。ご覧頂ければ幸いです。
by cg2006 | 2017-07-16 21:25